2024/7/3/水曜日☁️☀️

朝から暑く感じました😅
11時頃に少しだけ
庭で遊んでいたら
長女さんがお仕事に出かける前に
写真を撮ってくれました🙌



蓮くんも華ちゃんも
お散歩に行くの❔てな感じで
顔を斜めして長女さんを
見つめている蓮くん😁
華ちゃんは低姿勢で長女さんを
見つめていました😁



長女さんに
👋☺️バイバイをされ
蓮くんは❔なんで❔と呆然と😁

華ちゃんは、おばちゃんに
行っちゃうよ!と
言い付けてましたが
仕事だからね😁アキラメテ😁
お見送りだけでは
可哀想な感じででした☺️
明日はお休みだから
沢山遊んで貰いなさい☺️





3日前に買ったランタナです
しかも、欲しかった七変化に
やっと会えました~🙌🎵
15年前に
薔薇を植えるので
ランタナを移動させたら
枯れてしまい😭
本当に探し回りましたが
出会う事がなく
やっと出会えました~🙌🎵

花が咲きましたら
載せますね🎵


いつも読んで下さり
有難うございます🙇🎵🐺🐺👵🙇🎵