2023/9/1/(金)☀️34℃

日記は昨日のです。
8月最後の日でしたよね
おばちゃんが昨日夕方から38.3℃の
熱が出まして
薬を飲み寝てしまいました。

今朝は36.7℃まで下がりまして
只今、少しづつですが
熱が上がり始めてきました。

今は日記を書いてから
夕飯の支度をするつもりです☺️



昨日の日記
狭いベランダに
使わなくなったカ―テンで日よけを
作りました🙍が
何故か❔日射しが強い場所で
日向ぼっこを楽しんでいた蓮くんでした🙍





日中は
華ちゃん、蓮くんに足元を囲まれた状態で
動けない状態のおばちゃんでした~🎵




🍊ミカンが順調に育っています🙌
今年は枝をかなり切ったので
5個しかありません😭
何か寂しいですね


退屈な日記を読んで下さり
有難うございます🙇🎵
これから頑張って
夕飯の支度をします👊✨