こんばんは♪


昨日から家時間満喫中です☺️


明日から雨☔️になるので

そろそろかばんを替えようと昨日から中身の整理です


このかばんは2月から仕事と普段使いに使っていてすごく使いやすくて違うかばんにしても戻してしまうくらい気に入っているのですが

欠点は蓋やファスナーが無いので中身が濡れてしまう事、仕方ないのでタオルを掛けて目隠し&雨避けにしていました

でも、冬にはやっぱりしっかり閉まるかばんがいいので交換する事に




レジ袋や洗える素材の物は洗濯しました

今日は乾いたのでアイロンがけして


こぐまちゃんのポーチとキーケースは

スリッカーで毛流れをとかしました

親子みたいでかわいい😍💕


中身の整理をしたら中に仕舞っていきます


キャラクターだらけですね🤣


高いものは一切ありませんが

洗濯してきれいにしてまた明日から

大切に使って行きます


いつも一緒に行動していたかばんなので

少しさみしいです

またすぐに替えちゃうかもしれませんが

整理整頓したおかげで

気持ちをあらたに仕事と向き合えそうです☺️💕