VO5 ヘアデザインクリエイター
エアリーメイキングをご紹介します。

 

 

 

 

 

KIMG1902.JPGKIMG1903.JPG

Effectplus_20170305_115206.jpg

 

スプレーのスタイリング剤はカチカチになるので使わなかってのですが、これはすごいです。

 

 

 

ほかのスプレータイプのスタイリング剤とちがって、

 

スプレーの勢いのやさしい独自のミクロ霧で、細かくつけられるので
しっかりとして固まることがなく、やさしいふわっとした髪に仕上がります。

 

表面の毛が

ばさばさになる私の髪もはねることなくしっかりキープ。


サラッとした仕上がりで一日キープできちゃいます。

 

きめすぎないヌケ感がつくれる優れものです。

 

やさしく出るのがとっても使っていて量も調節できるからかけすぎにならなくて

 

使い心地がいいです。

 

 

 

 

 

 

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

VO5のモニターに参加しています