ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

のご紹介です。

 

乳酸菌はチョコで摂る時代。って想像もしてなかったものが発売しました。 実は乳酸菌は熱や胃酸に弱いらしいのです。 そこでロッテさんは乳酸菌をチョコで包んでみることにしました。その結果、 チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍とどくことが分かりました。

 

 

KIMG0270.JPGKIMG0272.JPGKIMG0274.JPG

 

 

 しかもチョコレートだから常温で保存が可能。 さらに長期保存が可能になりました。

ロッテさんすごいですね。

 

 

わたしはチョコレートが大好きなので一緒に腸にいい乳酸菌をとれるのがとっても いいし、こどももおいしく食べられますね。 食べてみるとミルク感が感じられるまろやかな味で、とってもおいしい。 おやつに子供とおいしく食べました。

 

 

 

 

 

 

 

ロッテのキャンペーンに参加中