ウエラトーン2+1 を試しました。



KIMG0117.JPG

KIMG0118.JPG





従来より30%増量で染め残しなしを実現。



染め残しの原因はクリームの量ですよね。


私は髪の量が多いので、

あともう少しあれば後ろまできれいに染まるのにと以前から思っていました。


30%増量で後ろの髪までまんべんなく塗布でき、後ろまで染まっているのかなと心配しなくても済むのです。

たっぷり使えるので、染め残しなくしっかり染め上げます。




しかも、美しい髪色が6週間も長続きする効果で染める回数も減って髪の毛のふたんも減りますね。


すごくきれいに後ろも中側も染まって出かけるのが楽しみになりました。





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中