洗顔バーム


オイルクレンジングを使っているのですが、落ちるけどお肌がガサガサになります。

かといってミルククレンジングだとよく落ちなかったりしますね。


植物由来のオイルを固めて「バーム状」にすることで、


良く落ちるのに潤う、全く新しい「クレンジング洗顔」なのです。




DSC_0561.JPG

DSC_0562.JPG

DSC_0564.JPG



固形の洗顔で

肌になじませると液体になってするりとメイクが落ちていきます。


毛穴の汚れも浮かせて取り除けます。



オイルクレンジングはべたつきが残りますがこちらはしっとり洗いあがります。


洗い上がりは肌がもちっとします。


クレンジングなのにダブル洗顔がいらないので肌にもやさしいし経済的です。


ローズの香りでとってもリラックスできますよ。















アプロス株式会社のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ