レブロン カラーステイ メイクアップをためしました。


こちらのファンデはテカリをおさえて

仕上がりがいい24時間落ちにくいうるおいのあるファンデーションです。



DSC_0451.JPG


クリーム状のファンデですごく伸びがいいです。


下地がいらないので時短が出来ていいですね。

DSC_0452.JPG

DSC_0453.JPG

2プッシュして肌にぬりました。


表面はさらっとしているのにしっかりとうるおいを保たれていてこの時期夏の外出はテカらずに仕事ができます。


冷房のかかった部屋にいても乾燥感があまりないのではだももっちりとした感じがしました。


伸びがいいので厚化粧にならないで素肌感がある仕上がりになりますね。


でも、しっかりとシミをカバー出来ているので肌が1トーン明るい印象に感じました。



軽い感じに仕上がるのでとっても気に入っています。








レブロンのキャンペーンに参加中 です。