これ一本でごちそうシリーズ

を使っておいしいおかずをつくってみましたーー。



卵焼き

から揚げ

生姜焼き

肉じゃが

浅漬けの5つがあります。




DSC_0361.JPG

DSC_0362.JPG

一番だしの味が決め手になる卵焼きを作りました。



たまご2つ、卵焼きのだし大さじ1、水 少々


DSC_0366.JPG

DSC_0365.JPG


じゅわっと卵を流したらだしのなんともいい香りーー。



DSC_0369.JPG



ふわふわにできあがりました。

DSC_0371.JPG

ちょっと白身が真中になってしまいましたが完成です。


しっかりとした味でふわふわ卵がとってもおいしかったです。

お店で食べるだし巻き卵が自宅で出来ちゃいました。ヾ(@°▽°@)ノ


もう少しだしが少量でいいかなと思いました。


だしは好みによって変えられるのでいいし、これ1つで作れるのがとっても簡単でした。





http://ybo.sma-clsys.info/?m=19G0032



ブロネットは今までになかったブログモニターが多いです。応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/