コーセーさんとセブン-イレブン・ジャパンさんが共同開発した


ジンジャーコラーゲンを飲んでみましたーー。



DSC_0301.JPG



肌のうるおい保持に関わるとされる「コラーゲン」と、


女性特有の冷えに良いとされる ジンジャー(生姜)エキスをたっぷり配合した美肌ドリンクです。



DSC_0310.JPG



透明感のある黄色い色です。 フルーツ味で飲みやすくなっています。




DSC_0319.JPG




香りはジンジャーの香りがしてきついのかなと思ったら味は最初はジンジャーでした。


すぐあとからフルーティーなフルーツの香りと味が広がってとってもとってもおいしいです。


ジンジャーな感じがしたのは一番最初だけで後はおいしく飲めました。


ノンカフェインなので就寝前にもいいですね。



これ一本で効果的な成分がとれるので手軽ですね。



こちらにたっぷりコラーゲンが入っていると一滴たりとも残すまいと飲みました( ´艸`)

ツヤとハリがでて体の中から美肌になりたいですね。





コーセーのキャンペーンに参加中


セブンネットショッピングでの購入はこちら