天使のパウダー 60g(約30日分)

カラダハッピーのモニターに参加しています。


天使のパウダーは、


・痩せたい!
・お肌の調子が良くない!
・食生活が乱れてる!
・キレイになりたい!方におすすめ。


腸に届くパウダーサプリ胃酸に強い「ビフィズス菌」と「乳酸菌」効果をパワーアップさせる「W酵素」


植物性乳酸菌(殺菌)とビフィズス菌(殺菌)は、胃酸に強く、熱に強い為、菌が死滅しない点がポイントさらに、摂取した乳酸菌ビフィズス菌の吸収をアップさせる2種類の酵素もプラスです。




140126_1545~01.jpg

140126_1546~01.jpg





植物性乳酸菌4.5兆個!ビフィズス菌3千億個!

天使のパウダー「ナノ乳酸菌」の秘密は ナノ型乳酸菌は、粒子の直径が 1ミクロン以下の微粒子であるとともに、水に溶かした時に一つ一つがバラバラの状態に加工殺菌乳酸菌です。




ティースプーン1杯(2~4g)をお好きなお飲み物やヨーグルトなどに入れて
召し上がりください。


140126_1547~01.jpg

袋を開けるととっても甘いいい香りなんです。


冷たい飲み物でもさっと溶毛がいいです。


マンゴー味でとってもフルーティー。最初は水で溶かして飲んでみました。写真は牛乳に入れているものです。


ほのかに甘くなっておいしかったです。

ほかにもジュースやヨーグルトに入れてもおいしいです。こちらは入っているかわからないほどで

普通に飲み物に入れて手軽に飲めますね。


ほかにも温かい飲み物にも入れてもいいですね。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ