飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』を試しました


株式会社アビエルタのモニターに参加しています。



131227_1600~01.jpg






自分の匂いって自分では案外わからないんですよね!

周りの方を不快にしているかもって思ったらなんだか困りますよね。




このないっしゅは天然植物由来のサプリメントです。







カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートをします。



ついでに、お通じや、肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも効果的です。







3つの特徴があります!


1.「おなかの環境」を整える


2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させる




3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させる










慢性的な匂いが気になる方は毎日ご就寝前に「nai syu(ないしゅ)」を1~3粒、




より気になる方は3~5粒お召し上がり下さい。






急なお出かけ前などの口臭対策には、そのまま噛むと効果的ですよ。



131227_1601~01.jpg




もともと口臭はあまりないと思いますが、



飲んで数日ですが1日仕事が終わって帰ってからなんとなく口臭が気にならないきがします。



お通じにもいいので便秘ぎみな私には一石二鳥ですね~



続けて飲むといいので続けたいです!

nai syu(ないしゅ)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ