リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング をまたまたご紹介(-^□^-)


ドクターズコスメ さんの商品はどれも使い心地がいいので好きです。




こんにゃくスクラブで毛穴スッキリきれいに。


W洗顔不要で濡れた手でも使える美容液クレンジングです。








131213_1629~01.jpg

131213_1630~01.jpg



こんにゃくって食べても腸に良くって肌につけても肌にも良いんですね。



こんにゃくスクラブでが毛穴の汚れや古い角質もスッキリとってくれて、どんな肌質の方でも大丈夫です。


エイジングケア成分も贅沢に配合していて99.3%が美容液成分で出来ているので美容液でクレンジングをしているみたいですね。


クレンジングをしていて肌にやさしく香りがいいのが特徴です。やさしく汚れを取ってる感じが肌の負担がなくてとってもいいです。


すすぎもサッと落ちるので早いです。アロマの香りでクレンジングが楽しくなりますよ。


ダブル洗顔がいらないのですが、わたしはもう少しさっぱり感がほしいのでそのあとに軽く

洗顔をしました。


美容液成分で肌の乾燥するこの季節もうるおいを保ってクレンジングすることができます。









リ・ダーマラボのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ