バリの師匠を妄想してみましたシリーズ5 |  イラスト・マンガでわかりやすく売り上げアップ!

 イラスト・マンガでわかりやすく売り上げアップ!

  噂の遠隔最速解呪で
  気付きにくい心身の詰まりをスッキリしませんか?

エネルギーワークの巨匠1

バリのぱんだ師匠を妄想してみましたシリーズ5弾目です。

 

今回はこちら!です。

 

 

 

 

師匠の元ネタはこちら

 

 

 

 

今回の見所は

「晴れやかな笑顔で気高く美しい方」

を描きたかったのですが、

画力の間関係で

全く表現できておらない

実質、

「妄想してみましたが…残念な感じです」

シリーズになってしましました。