好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 なかなか買えないんだけど
 プロ野球チップス♪

 今日の名古屋市内
 曇り空と思ったら小雨の空。
 夜は夜で本降りとか。
 改めて 梅雨入りしたんだなあ。と思った一日です。

 本日も
 スパイファミリーから
ロイド・フォージャーです。



 子どもが泣かない世界 それを作りたくてオレはスパイになったんだ。
 本業(裏の顔)はスパイ。
 表の顔は精神科医。



 
 話が進むに連れて彼のあったかい素顔が見えてくる実に楽しい作品です。

 スパイファミリー。


 イオンのフードコートで
 頂きました。
 雪見だいふく・すいーとぽてと♪



 持って帰るうちに溶けるのでは?と速食べてると



 短パン男性がガチャガチャやってる姿に遭遇。
 
 そこは¥500エリアだぞ!

 もう、今は¥300以上が普通ですね。
 ¥500とか幅を利かせて
 ¥200は1つか2つあればいいとこ。
 
 
 そんな中、
 こんなガチャガチャに遭遇♪



 めじるしアクセサリー
 〜miffy〜パステルカラー



 これはパステルイエローですね♪
 傘の柄に。
 ペットボトルや文房具に。
 カニカンでポーチなどにチャームとして。
 
 ………に使うとか( ꈍᴗꈍ)
早速お気に入りのゲルインクボールペンに♪



 なかなかかわいいじゃないか<( ̄︶ ̄)>