欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


踊るさんま御殿♪

 こんにちは。

本日セブンイレブンにぶらりと寄ったら
 クノールスープパスタにおまけが付いてるって言うんで2つ買ってみました。




 まずはきのこクリームスープパスタ試してみました。



 とりあえず気に入ったので
 スプーンコンプするまで買ってみようかと思います♪



 本日の手のひらのドッグショー

 ボクサーです。


 名前の由来には、いくつかの説がある。後肢で立ち上がり、互いに前肢を使ってなぐり合うような戦い方をすることから、あるいは、横から見た体形が四角張っていて、箱(ボックス)型に見えることから名づけられたとする説がよく知られているが、いずれもこのドイツ原産の犬の名前が英語であることを前提とした民間語源説であり、妥当性を欠く。
(Wikipedia)


 最近体の疲れが取りにくくなりました。
 今夜あたり大きいお風呂に入りに行こうかと思っています( ꈍᴗꈍ)♪