年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 どこかにしまい込んであると思います。
 もう1年に1~2枚来ればいいとこですね。

 こんにちは。

 昨夜は出かけてる途中にちょっと面白いファミマ見つけたので入ってみました。

こんな店内にこんなガチャガチャがあったんですよ♪

オドリ〜踊る鳥〜


 1回 ¥200 5種類ある中から

ヒップホップインコが出てきました♪

こんなダンサブルなのが出てきたので嬉しくなりましたね♪

 本日の手のひらのドッグショー

ミニチュアピンシャー



ミニチュア・ピンシャーはドイツ原産のピンシャー犬種の一つである。レー・ピンシャーとも呼ばれる。 愛好家からはミニピンと呼ばれ親しまれている。 200~300年前にドイツで小害獣駆除を目的として飼育されていたジャーマン・ピンシャーを小型に改良固定したものである。(Wikipedia)


 昨日のドーベルマンとちょっと似てるなって思います( ꈍᴗꈍ)

 そして
 今日はアイスの実


 クリアファイル


 コンプしました(^o^)v

アイスの実
 つまみながらブログ書いてます。