好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 焼きそばパンですね♬
 こんにちは♪
 朝方通院帰りに
 何年かぶりにした近所の
コメダ珈琲に行ってきましたよ♪



 クリームソーダ飲みたくて♪



 このブーツのグラスも変わってないなあ♪

 モーニングっていいですよね♪
 トーストとたまご



 マーガリンとジャム
 どっちにするか聴かれたとき
 いつもはマーガリンなんだけど
 ジャムにしましたね。

 コレステロール気にしたんだと思うけどあんまり変わらないんじゃないかな(^~^;)ゞ


 本日の折り紙
手のひらのドッグショー

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークです。



 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークは犬種の一つ。
原産地はイギリスのウェールズで牧畜犬として活躍していた。
 似た犬種にウェルシュ・コーギー・カーディガンがある。
1930年代にイギリスやアメリカで別々の犬種として初めて登録された。(Wikipedia)



 グーグルで検索すると3Dのこの子が出てくるんですけど
 他の犬種もいるのかな( ꈍᴗꈍ)
 可愛くてたまらんですなUo・ェ・oU