大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 愛知県の方にも一体存在するんですよ。
 通勤途中に夜間通りかかると変な感じに光ってる気がしてちょっとおっかない気持ちになりましたね。

 本日から
 本が新しくなりまして。
 というか
 ブログのアカ新しくしないといけなくなっちゃって。
 以前もこの本折ったんですけどまた折りたくなったのです。

 手のひらのドッグショー

一作目は

スコティッシュ・テリアです。



スコティッシュ・テリアはスコットランド原産のテリア犬。特有の性格、ブラックの毛色、および典型的なテリア・キャラクタで知られ、愛称はスコッティ。アバディーン・テリアという別名もある。スコットランド原産の5種類のテリア犬のひとつ。 (Wikipedia)

 ちょっと入ったところにいい公園があるんですけど


 ここもまだ桜楽しませてくれそうです。

 愛でながら頂いたのは
 近所の¥250(+税)弁当

 たまにはお魚もとらないとってことで


 焼き鮭、エビフライ、唐揚げメインを

 ちょうどヒト居なかったのでゆっくり頂いて
 お花見気分でした♪

そうそう、
 ヤマナカでブラブラしてたら
 ガーナチョコを2つかごに入れる羽目に。


 ピーナッツ村のトートバッグくれるっていうんで(^~^;)ゞ


 ガーナとスヌーピーたちのコラボしてるみたいです♪


 またトートバッグ増えちゃいました(^~^;)ゞ