コンビーフと炒めると合う野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ぱっと浮かんだのはピーマンかな。

 本日も
おりがみ恐竜大国
伝説の動物から

ケンタウロスです。



 ギリシャ神話に出てくる上半身が人間で下半身が馬の凶暴な一族。
星座になっているポロスはとても気のいいケンタウロス(本文より)


 今日はGeoでレンタルしてたDVD返却がてら見つけたのは
 こんなぱかうけ


 ウマ娘プリティーダービーってここのところ人気だなあって思ってたらこんなお菓子になってたんですね!


 ピリ辛なハッピーターンって感じで美味しかったですね♪

 こんなシールのオマケ付いてるし♪


 そのついでに
 スイカ半額だったんです(^o^)v


 今年初のスイカの
 美味しかったこと!


 今回は
 ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー
 仮面ライダークローズ
 剣客商売
手裏剣お秀/鬼熊酒屋

 この3つは何回見ても面白いんです♪