美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ありません。


本日もおりがみ恐竜大国から
伝説の動物

リュウです。


 竜は伝説の神獣、霊獣。
 普通は水中か地中に棲む。その鳴き声によって雷雲や嵐を呼ぶ。
 また竜巻となって天空に登り飛翔すると言われる。(本文より)


 今日のお昼は300円弁当です。


 ¥270がメインのお店ですが
朝のうちになくなってます。


 いちばん安いのが¥300
メニューは数ある中から
 焼き飯やあんかけ春巻き。
食べてみて大当たりでした(^o^)v

また先日のいぬまんじゅうないかとビッグカメラのガチャガチャ探したら
 こんなのに遭遇しました。

 ラビットカフェ


 看板ラビットピンク


 こういうのも大好きなんですよ♬