つぶあんとこしあん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 つぶあんです♪

 本日もおりがみ恐竜大国から

ドラゴンです。



 ヨーロッパでの空想上の怪物
 普通翼たてがみ爪を持った巨大な爬虫類のような姿をしている。
 空中を飛び火を吐くとされている。(本文より)

 先日とある3コインショップを通りかかるとちょっと楽しそうなアイテムを手に取ることになりました。


 ミニサイズのカップヌードルです♪


 そしてこれは絆創膏です。


 こういう楽しい絆創膏欲しかったんですよね♪


 先日久しぶりに久屋大通パークを通りかかるとやっぱりテレビ塔いいですよね。
いつかまた中に入ってみたいと思ってます♪


 できればデザインホテルに泊まってみたいです♪