これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 けっこう一年に一回は変えようと思ってるので。

 本日は

 109シネマズ名古屋へ

 



 期間限定上映の
仮面ライダーオーズ10th
復活のコアメダルを鑑賞に足を運んだのですが
 残念なことに夕方までの上映は全て埋まっており
 21:30からのレイトショーを予約して帰ってきました。
 しかしながら
 今回はパンフレットと缶バッジを入手できて何よりでした♪
 それにレイトショーだと¥300ほどオトクなのです(^o^)v

 問題は疲れて寝ないようにしないとです( ꈍᴗꈍ)


 そして
 下のエリアにいつの間にか新しいガチャガチャの森ができてたので

 一つ回してみました♪


 マルちゃんミニタオル
1回 ¥300


 マルちゃん製品の上蓋が印刷された丸いミニタオル

 最近なにげにミニタオル集めてるような♪

 出てきたのは
 緑のたぬき♪


 赤いきつねも欲しいですね♪

 本日は
 名古屋ウィメンズマラソン

 

 名駅なちゃんのな存在も大きな応援です。


 さて、

 昨日の
 仮面ライダー展
 
 電波人間タックル(演、岡田京子)撮影できたのが嬉しかったですね♪


 こちらはスカイライダーの
 ガンガンジー(演、桂都丸)


 こちらは
 仮面ライダーZX(ゼクロス)の
衝撃集中爆弾


 昭和ライダーの集合です。


 こちらは
 スーパーワンのファイブハンド


 仮面ライダーBLACKの好敵手
シャドームーンも



 しばらく仮面ライダーネタになっちゃいますが
 よろしくお付き合いください。
 
 今夜は20:30頃には家を出る予定です。