海中のサンゴ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 いま

 ブログをアップしたら
一生懸命書いた記事と画像が消えてました。

 なのでもう一度書くことにします。


 本日機種変更することになりました。
  Android のカメラ機能がどうすることもできずにもう一台新しい Android を持つことになりました。

 本日は先日購入した折り紙ドラゴンズの第一作目を先ほど完成させました。



 聖ジョージのドラゴン

 26cmの紙で折ると

 全高7cm
 全長14.2cmの作品が完成します。




 本日は
 北海道メロンソフトクリームをあったかいお部屋で頂いてます。


 今日一日風は冷たかったけど日差しもあったかかったです。
 そのせいか少しソフトクリームが溶けかかっていました。
 どんどん春に近づいて行ってきます。