一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 トマトかな。


 こんばんは。

 今日から3連休です。

 本当は出勤予定だったんですが職場の方で台風の事情もあって 急遽休みとなりました。

本日は 以前ブックオフで見つけた ディズニー折り紙遊びの本で


 ミッキーマウス
作ってみました。




 ちょっと小ぶりな ミッキー 目と鼻はボールペンで書いてみました。


 そんなとこで朝から外出する予定はありませんでしたが 用事があったので出かけたらそれほどの影響はなかったなと 思いながら自転車をこいていたら やっぱり かなりな風が吹いてきました。


 ちょうどお腹も空いていたので 吉野家に雨宿りです。




 バターチキンカレー 
とにかく ごろっとしたチキンが食べたなって気持ちにさせてくれます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 ついでに買ってきたのが スイカバー


 久しぶりに食べたらチョコのつぶつぶが嬉しい スイカバーでした(^^)v