よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 できれば しっかり焼いて食べたいですね(^q^)

 ここしばらく よく雨が降ります。

 今朝も雨の中の出勤に手を焼きました。



 先日 BOOKOFF でこんなお宝に遭遇しました。
 


 これよく食べる 昔懐かしいアイスクリンのマスコットです♪



 前々からこんな画像を作ってみたくて♪ 



 それはそうと こんなガチャガチャにも遭遇しました。


 お薬救急箱


 一回¥200

 面白そうだなと思って1回やってみました。
 


 運よく出てきたのが救急箱 A

 当然中のセットも作ってくれてるみたいでまたやってこようかなと思ってます。
 

 本日はこんなところで失礼します。