好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 のめません(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 こんにちは。

 本日もけしの覚悟で外へ 出ました。

 そんな覚悟で外出したのが 日本ど真ん中祭り 



 このクソ暑い中 動くのも大変なのにこのパフォーマンスですよ!


 そんな 会場内で食べたのがこのかき氷 
 コーラ味ってあるんですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)





 それにしても 今 音声入力で書いてるんだけど 
 「コーラ味ってあるんですね」 って音声入力でうちこんだところ
「 ポーランドにあるんですね」ですって乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ




 毎年 思うんですけど この暑い中 エントリーする人達って本当にすごいと思います。




 今日は朝からこのカレーを食べようと計画していました。


 すき家のタンドリーチキンカレー。

 テレビで 石原さとみが美味しそうに食べてるのを見てどうしても食べたくなりました。

 ですが このボリューム 食べるのが大変でした。