あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 米津玄師

 こんばんは。

 なんとか1週間終わって週末ですよ。

 仕事終わって栄に遊びに行ってきたけど

 帰ったらグダグダ。


 今日は栄に行く前に
JR高島屋に
 文具売り場にてこんな折り紙をゲットしてきました。



 基本は風船の折り方を使います。


 今回はウシと子牛

 ちょっとリアルなプリント折り紙です。


 本日は
 気持ちの良い青空の下の移動でした。


 NHK名古屋では

 「光る君へ」全国巡回展


 もうすぐ終わっちゃうんですね。


 先日初めてDrama見たんだけど
 やっぱり三谷幸喜って凄い人ですね。




 お昼は
 すき家です。



 ポークカレーのスキスキセット。

 いま
 おもちゃは





 びゅんびゅんスッキーズ




 いわゆるプルバックミニカーです。

 シークレットらしいんだけど

 真っ白いボディーにシール貼るだけ。

 正直

 あんまりプレミアム感感じないなあ。

って思っちゃうんです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ