最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 行ってないなあ。

 今日も雨です。

 夜半には止むみたいだけど
明日は雨上がって出勤したいですね。


 本日もムーミンの折り紙から

 貝がらとギザギザ花


 ギザギザ花ってのは劇中で出てくるのかな?

 ちょっとインパクトのあるお花です。


 先ほど
 雨の中、ドラッグストアに行ってこれ買ってきました。




 甘辛ダレの豚焼肉丼

 


 ちょうどこういうの食べたいなって思ってたらあったんですよ。
 たまに行くと惣菜コーナー空っぽのときが。
 夕方になるとほんとに何にもないです。


 そして
 デザインにはSOF


 富良野メロン
 しっかり味わいました(^O^)v



 昨日
 オアシスに行ったら
 ドコモショップだったスペースに
 わかさ生活のアンテナショップみたいなのができてて。

 ちょっと覗いたら
 かわいいシールももらえて。


 ついでだから
 お店の一回¥100のガチャガチャやってきました。

 てっきり 

一個だけだと思ったら


 左からキーホルダー
 マグネット
 缶バッジの3つも入ってました。

 また寄ったらやって来ようと思います(^_^)v