身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 いま、できる支援としたら
 お金かな。

 自分のできる範囲での。


 こんにちは。

 今朝は
 出勤前に二度寝しちゃって………。

 起きたら仕事始まる10分前。

 冷静なんですね。
 そんなとき。

 職場に電話して出勤できました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 今日の折り紙は

 ムーミン



 昔、ムーミンはカバだと思ってた人は
おそらく僕だけじゃないでしょうね。


 仕事帰りにこんな本を見つけました。



 ムーミン折り紙。

 スヌーピーもあって

 迷ったけど

 この本終わったら
 買いに行こうと思いました。


 さて、

 今日もアイスです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



チョコミント ご無沙汰してました。