雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 テレビ見てるか寝てるか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 テレビは好きなんですけど ちょくちょく 通販 CM が挟まれるのが。

 とにかくめちゃめちゃ 張り切ってる男の人の声が。
 うちの中でゆっくりしていたいのにやかましくて(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 昨日 コメントで昨日のメガネケースに良いアドバイスがあったので早速 試してみました(^O^)v

 


 ボタンをつけてとも思ったのですが 30cm ほどの 1本 幅を三つ編みにしたものを取り付けるとちょっとした巻物のような風合いが出てきました♪




 この後 ニスを塗って ツヤを出し 紐の先端にレジンで飾り付け もしようかと思っています(^O^)v


 今日のアイスは 板チョコアイス 夏限定。



 「いつもより 後味 さっぱり」とありますが
  いつも食べているわけではないのでその差は 分かりませんが とにかく さっぱりはしていました(^O^)v