最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 Gです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 
 昨日作ったリストバンドの改良版です。


 青と白の2色を使いました。


 ここのところの日差しのせいもあって少し肌に白いところが目立ってきました。



 


 セブン-イレブンにて こんな どん兵衛を見つけました。


後入れのつゆと一緒にわさび も入れますが 入れすぎるととんでもない ピリ辛 どん兵衛になります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 
 辛い どん兵衛の後はバニラのモナ王を。


 ミニオンズのパッケージを買ったつもりでしたが 無地のものを選んでいたようです。

 特に 中身 変わりませんからね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 
 



 昨夜は新栄 サンセットブルーにて対バンライブ
 4組のアーティストのパフォーマンスを楽しんできました。

 ドリンクのコーラと一緒に頼んだのが サンセットブルー 特性 

牛肉コロッケ 200円でした(^O^)v