自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小3だから
 9歳だったかな。

 こんばんは。

 本日もいいお天気でしたけど
 朝寝坊してしまいました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 なんとか時間には間に合ったけど。
 二度寝したのがね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 本日は
 先日ダイソーで見つけたナイスなミニカーです。



 この手のがダイソーのおもちゃ売り場に。



 きっとね。
 こういうの好きな人にはたまらないんじゃないかな?


 本日も
 バニラモナカジャンボ
 板チョコアイスで
 

 にじさんじクリアファイルです♪


 この際
 コンプしてみよっかな♪

 赤いきつね

 
 北海道編食べてみました。

 まだ関西編食べてないから
 違いは?
 と言われるとね。

 でも、
 好きなカップ麺ということだけはね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ