あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 沖縄の

なんくるないさ

いい言葉だなぁ。

 こんばんは。

 いいお天気に気持ちよく出勤してきました。

 本日は
 職場にて魯肉飯振る舞ってもらいました♪


 餃子スープといいコンビネーションで美味しかったです♪



 そして
 名駅前

 ななちゃん人形です。


 いつも思うんだけど
 これ、どうやって衣装チェンジしてるんだろ。



 それよりも
 51歳なのね!?

 人間ドック なるほど行かないとね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 仕事が終わって サカエートオアシス 銀河の広場にはかっこいい ビークルがいっぱい♪




 車のことはよくわからないけど この子が特に可愛い顔してたな♪




 こちらは 久屋大通り タイフェス 2024 やってたんですね♪

 ダンボールのお神輿が佇んでいたので1枚撮りました♪


 5月になってかき氷を食べるとは思いませんでした。


 やっぱりかき氷はストロベリー かな(^O^)v