お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 うちの母はとにかくいいお母さんで子供が美味しそうにご飯を食べている顔を見るのか とても好きな母でした。
 
 こんばんは。
 雨模様の名古屋です。
 昨日の栄の写真を使ってこんな折り紙を。
 虹の妖精


 15×15cmの紙を4等分して 
 形を変えてはりあわせる面白い作品です。
 組み方によっていろいろな動きを表現させられます。




 本日はお昼ごろから
 栄ミナミ音楽祭へ足を運んだところ
 
お目当てのステージはかなりの列ができてとても見ることができませんでした。
 聞いてる事もできたんですがなんかちょっと気疲れしちゃって。
 近場の矢場公園へ足を運ぶと
 
 和楽器演奏
 Neo Japanesqueさんたちの演奏に遭遇。
 土曜の深夜26:30〜
 NEO楽ラジオ何度か聴いてました。
https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10025736
 



 1組3〜4曲だけだしたが
 ラストのソーラン節でとってもテンション上がりました♪
 それが終わって
 若宮公園の
 荒牧リョウさんのステージへ足を運んで。
 昨日はすぐに移動しなくちゃいけなかったのでご本人とお話できませんでした。
 今日もそんなに話してないけど
 それでもオリジナルのサコッシュは入手できました(^O^)v




 もうお昼過ぎて朝からなんにも食べてないことに気づいてPARCOに入ってみると入口をダースベイダーが陣取ってました。




 西館で食事しようと入ったんだけど
 とにかく、どこも人がいっぱいで
 並んでて
 仕方ないので
 そういえば近くに吉野家あったな。と入ってみたら
 そこも!
 牛カレー食いたかったな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
 LOFTにも行ってみたけど
 怪獣8号には会えたけど(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




 こういう時に限って日曜日ってお店(入りたい所)は閉まってるんです。
 栄から丸の内まで歩いちゃいましたよ!?
 そして入ったのは
 かつや。




 限定メニューのフル盛りプレートもお値打ちでボリュームあって
 魅力でしたけど
 絶対残すって思ったし。
 今日は(も?)カレーの口だったので
カツカレー(梅)にしときました(^O^)v
 



 帰りにGEOで相棒Season18を借りて
 セブンイレブンであずきバーを買って帰ってきました。