あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 近場だと

 岡崎にオカザエモンっていたっけ?

 名古屋はあんまりそういうのいないもんね。

 本日は
 栄ミナミ音楽祭に遊びに行ってきました♪

 11:00矢場公園

 岐阜出身のアーティスト
 袈裟丸祐介さん、


 今年で13回目の出場。
 
 栄ミナミのステージは
 全国各地からクォリティの高いアーティストが集まるイベント。
 コロナの事情もあって5年ぶりの開催。

 10回の出場者には金のバッジが贈られます。


 こちら 中部電力MIRAI TOWER


 南側の足元でも
 開催

 虹彩インコ
ボーカル、カナダコウイチと
 竹ちなみのユニット

 おとなり


 そして
 本日は 久々の
日乃屋カレー



 ほうれん草のカレーを頂いて

 名駅前ななちゃんがいる
 ステージへと
 急ぎました。



 ちなみに今回はマリオカートのPRだとか。




 こちらは
 東京から名古屋に来てくれた

 荒牧リョウさん。



 毎回パワフルなパフォーマンスで沸かせてくれました。

 そしてまた、
 栄へ。

 今度はサカエヒロパス

 虹彩インコのステージ。




 いい感じの風も吹いて

 過ごしやすい1日でした。





 その帰りに
 レッドブルを配ってたお姉さんから
一本もらって。

 とてもいい土曜の1日でした。

 明日も栄ミナミ音楽祭あるんだけど
 行くかどうか。

 迷ってる最中です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)