好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポテトコロッケ。

 こんにちは。

 本日はGW最終日ですって。

 テレビとか見てると
 帰省ラッシュの話題も。
 いまやおやすみ長くもらうよりお仕事してたほうが経済的にも助かります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 そんな今日のおりがみ

カーネーション



カーネーションはナデシコ科ナデシコ属の多年草。 開花時期は2~5月ですが、ハウス栽培が盛んでお花屋さんには1年を通じて流通しています。 長年の品種開発によってさまざまな色や形を持ち、バリエーション豊かで扱いやすい花であることから、アレンジメントや花束などに使用されることも多いです。hibiyakadan.com



 


 7.5cm×15cm  本体
 1.85cm×15cm  リボン で出来上がる
 カーネーションのコサージュ
 母の日、カードに添えてプレゼントしたら喜ばれることと。

 
 昨夜は
 かつやで カツ丼(梅)


前回頂いたクーポン使ってリーズナブルに美味しくいただきました(^O^)v

 
 本日は
 帰宅途中スーパーによってガチャガチャです♪
 まんまるい マスコット


 いまどき一回¥200でできるガチャガチャは貴重です(^O^)v


 出てきたのはチワワ

 こういうのってコンプリート心くすぐるんですよね♪