不思議なくらいよく当たる

 

 

  先日も大大吉


何か 気を使ってもらってすいません(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


 ところで今日は1日 雨模様 そんな日 お休みを取りました。


 せっかくだから映画でも見に行こうと思って109シネマズ 名古屋のホームページを見たところ 大好きな特撮が 上映中 。

朝から足を運んでみました。


 王様戦隊キングオージャーvsドンブラザーズvsキョウリュウジャー



 
 とにかく
 人気高いですね!

 いまやパンフレットなんかは
 1冊 ¥1300!

 いつの間にかこんなに値上げしたのかも覚えてないぐらい。

 でも、買っちゃうんですよね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



 だって、特撮ヒーロー大好きですから(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


 今回は見る前にフロアで
 ベーカリーケットの中から
コーラとあんデニッシュのセット。



 腰掛けないから立ったまま
パンフレット観ながら上映時間まで。




 なかなかイケますよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 ところで終わりごろに気がついたけど
 ないんです。
 手元に、持ってきた傘が!!

 いやぁ、なかったです。

 忘れていったであろう
 そこに。

 一応 フロアのスタッフさんに聞いてはみたんですがそういう届けはなかったとのこと
  やっぱり持ってかれたんですよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


 仕方がないから帰りに ダイコクドラッグの傘を買って帰りました。



 ついでにお昼は 松屋の
 牛カレー。



 並盛りながら結構な満足感で帰りました(^O^)v






 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる