動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 お猿さんかな♪

 こんばんは。

 先日
100円ショップ・CanDoにて

 ちょっと素敵なブロックをGETしまして。

 とにかく説明書がめちゃめちゃ 細かくて老眼にはつらかったのですが やっと完成しました(^O^)v

CanDo Picoブロック・日本の城

「名古屋城」



 価格は¥330
 ちょいと可愛らしいシャチホコも飾られた高さ8cmの
 名古屋城が完成です(^O^)v


 本日は 名古屋市内栄と 八事 にて 2つの音楽フェスが執り行われていたのです。


 栄は 応援している 推しのバンド
  八事 は東京から来ている推しのアーティストさん。

 どちらに行くか迷いました。

 何しろ 同じ時間に偶然にも 演奏時間がかぶってしまってるんですから。

 迷った結果八事の方に足を運びました。

 
 


 それにしても名古屋ってすごいですね。 本当にクオリティの高いアーティストさんが東京から大阪から集まってくるんです。




 本日は CD と一緒に推しさんの可愛らしい ラバーバンドもゲットしてきたのでした(^O^)v



 本日はこれにて失礼します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)