欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 日曜日の朝は

 スーパーヒーロータイムかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 久しぶりに 夕方からテレビを見ていると面白いアニメやってんじゃん っていう気持ちで見てました。

 今朝は
 近所の銭湯の朝風呂から帰ってきて

 久しぶりに読書してみようと。



 昨日久屋大通公園に行くと イベントが開催されてまして 一鶴のブースでサンジョルディ を記念した催しがやってまして そこで本を1冊いただけるということで この本を頂いてきました。

 「オランウータンに会いたい」

 内容を聞かれると うまくは書けませんが とにかく 途中まで面白く読んでました。

 それから 今日の折り紙です。

 「人魚」


 3枚の紙で構成された作品です。

 アメーバブログを書いていると 以前まで フォントサイズが変更できますが
使うのをやめました。
 
 以前は 文字のカラーや 太さ大きさ変更していましたが 一旦 途中で通普通サイズに戻して使っていると また さっきの設定に戻ってしまうんです。
  あまりにもめんどくさいですアメーバさん。


 それから こんな嬉しいプレゼントも昨日いただきました。




 東山動植物園の招待券です。

 ぺアでいただいたんですが一人で2回は行く気はなく誰か欲しい人がいたらあげたいなと思っています。