好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 あんまり飲まないかな。

 飲むときはミルク、砂糖入れないと飲めません(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 こんばんは!

 昨夜は港区のバナナ珈琲
にて
 推しのワンマンライブに行ってきました♪


 今年で13年目の虹彩インコ
 本来は3人編成ですが
 ベースの古田氏が現在お休み中で
 二人編成で活動している社会人バンドです♪



 今回、港区バナナ珈琲さんのご厚意で
スペシャルドリンクを作ってくれたので
 


 このたかこレッドを頼みました(^O^)v

 そして13周年記念TシャツもGETしました♪



 そこまではいいんだけど

なんか体調崩してしまって
汗びっしょりの脱水症状を起こした僕。

 ほんとに申し訳ありませんでした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 お店の方も
 かなださん、貴子さん
 そしてたくさんのお客さんにもご心配おかけしました。


 今回新曲のCDまで来場者に大盤振る舞いです♪

 それも嬉しかったけど
 入店した時
 カナダさんたちとお話してたガタイのいい若者。

 実は名古屋伏見のローリングマンというライブハウスで2月から毎月歌わせていただいて
 YouTubeでも生配信(配信から1週間はアーカイブ残るけどいまどうなんだろ?)してるのを聴いててくれて。
 僕の歌を好きだって言ってくれてる人に出会えたのがなにより嬉しかったです♪

 
 そして
 今日はよせばいいのにガツモリ。

 その上にのってるのは

 ヨル・フォージャー!


 カップ麺の蓋置きフィギュアをGETしました♪

 それから毎日のように買ってるスパイファミリーマンチョコ。

 やっとヨルさんが出て


 フォージャー家がやっと揃いました(^_^)v

フランキーとかユーインなんか4人も(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



 でも、昨夜のこともあるので

 しばらくは夜出るのは我慢しようと思いました。