好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 相棒といえば

 杉下右京と亀山薫でしょう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


 こんにちは 。

本日はハッピーセットにトミカが出たってことで ちょっと行ってきました。



 +10円でマックがちょっといいことしてくれるみたいなんでいつも それ 頼んでます(^O^)v。

 そしていつもオーダーするのは ナゲットとサラダとコーラ。


 土日は DVD もついてくるんですね。



 今回は
 日野はしご付き消防車 
モリタスーパージャイロ プラダー

 トミカが出るといつも1つは 欲しくなるんです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 そういえば昨日 お土産にこんなのを買いました。


 為三郎記念館のお土産売り場で買った缶バッチ 大の鏡です。


 お値段もお手頃だったし ちょっとプレゼントしたい人がいるんで(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ