ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 書くほう。  


 こんばんは。

本日のおりがみ。

 瀑上戦隊ブンブンジャーより

ブンドリオ・ブンデラス




 普段は人間大で生活してるみたいです。

 ロボットに見えますが宇宙人だそうです。

 ブンブンジャーの基地ではカレー作って「カレーできたよ♪」
 この声はポケモンでおなじみの松本梨香さん。

 有事になるとトレーラーモードのビークルに変形して出動します。

 そして巨大ロボに合体します。

 トランスフォーマーじゃん!!

 


 昨夜はかつやでカツ丼( 梅)をいただいてきました♪


 お財布の中に100円オフチケットが入ってなかったのは残念でしたが 昨夜も美味しくカツ丼 頂いてきました(^O^)v

 
 

 昨日は 中京テレビのお祭りで イベント ブースにて美味しいはちみつ芋けんぴ を2つも頂いてきました♪

 芋けんぴって美味しいのかなと 食べてみたところ 好きになりそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪