財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 気が向いたら(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 こんばんは。

本日のおりがみは

土佐犬



15cm 角の大きさの紙で折ると体調 7cm になります。
 作者の 佐野 康博さんは日本折り紙協会の初代理事長を務められました。 犬の折り紙作家として有名でたくさんの犬の作品を残されています (本文 より)


 昨夜は 名古屋市内の 伏見 ローリングマンというライブハウスで楽しんできました♪

 


 

 入場料はなくて ドリンクも200円 
 そして ライブ ご飯もいっぱいありまして 
 その中の一つ  塩焼きそばを頂いてきました(^O^)v
 

 先月はソース焼きそばを頂いてきましたが 今回は塩で
 思ったより美味しくて大満足でした(^O^)v


 先月は MISIA のアイノカタチを歌わせていただきましたが
  今回は 宇佐元恭一の雨ニモマケズをアカペラで歌わせていただいて 多大なる 拍手を頂いてきました♪


 帰り際 お土産に こんな可愛らしい うさぎのお饅頭も頂いてとっても楽しい夜でした♪