最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 あずきバー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪



 今日の折り紙です。

 犬張子(いぬはりこ)


 15cm ×15cm の紙1枚と7.5cm ×7.5cm 2枚の紙でできる犬のおもちゃの折り紙です。

 なかなか 愛らしい いでたちで出来上がると見てるだけで 微笑ましい作品です。





 本日も日曜日 朝風呂からの帰り。

 ファミマによるとこんなクリアファイルを発見。



 葬送の フリーレン
 あのスパイ ファミリーのアーニャの種崎敦美さんが声を演じてらっしゃいますね。

 ウィダーインゼリー 2つ買ってもらえるクリアファイルです。


 さて 今週も日曜日で何とか無事 1週間 終わりました。
  明日からも1週間頑張っていきたいと思います(^O^)v