海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お水は持ってったほうがいいかな。

 
 本日図書館に返却に行こうと思ったのですがいかんせん まだ全部折りきっていないので
  それに 雨も降っていたので 当日 ではありますが 
 図書館に延長の電話を入れました。

 今日の折り紙です。


 うし 4



 今までの牛と違い 目や角、耳の表現がなかなか細かくて 好きな作品です(^O^)v

 こちらは ダイソーの組み立て キット シリーズ。

 消防シリーズ



 空中はしごトラック


 組み替えるとこんな風に ロボットの形にも。

 全部で4つ集めると1台のビークルが完成する商品です。

 今年になって久しぶりに 山道を食べました。


 抹茶好きなんです(^O^)v

 今年になって こちらお世話になってますお世話になってます。 


 喉をやられるようになってからのど飴を口にすることが多くなりました。

 アメといえば 
 明治のチェルシーが今月いっぱいで販売を打ち切るとか。
 
 あなたにもチェルシーあげたい♪

 この CM に出てた女の子 今どうしてるかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 なんでもよくくだらないこと考えるぼくは

 あなたにもチェルシーあげない<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>