どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ついこの間
 QBBベビーチーズのリングにハマってましたね♪

 って言ってもまだ2回しかしてないけど(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ





 本日は出勤予定だったんですけど
  取りやめにして1週間近く続いている 風邪を この際 しっかり直そうと
  外出 禁止を自分に下し
 食事は家にストックしてあった
鮭 粥 のみにし 
静かに DVD 鑑賞しながら寝ていました。

 そのDVDていうのが

 何年か前にリアルタイムで
 面白く見てた

 スーパーサラリーマン左江内氏




 とにかく、
 ありえないぐらいの嫁を演じてるのが
 キョンキョン(小泉今日子)

 家事はしねえわ。
 仕事中のダンナにいきなり電話して
 雑務を押し付けて
 拒否すると
「はぁ〜〜っ!?」

 今なら思わず 

「うっせぇわ!?」ってなりますけど。

 その嫁の言いなりになってるのが
 左江内氏(堤真一)

 1話で変なおじいさんから
 スーパーマン風のスーツを押し付けられます。

 まっ、誰でも普通に断りますけど
 行きがかり上
受け取っちゃって……。

 現在2話まで見ました。

 とりあえず
 スーツ着る前に
 この人メンタル、強すぎるやろ!

 でした。

 返却日が24日まであるので まだ十分 ゆっくり見れます(^O^)v




 そういえば 先日 ブログでやらかしました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ




 DAISO組み立てキット警察シリーズ

 おんなじのが2つあるでしょ?

 ずっと見てくれた人も

 「あれっ?」ってなってたと思うけど

 ホント申し訳ありません!

 作ってて

「あれ?これ、どっかで見たよな?」でしたけど

 ただ単に 同じのを2つ買っただけなんです(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

 それに気がついたのは昨日 ブログを書き終わってからです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

とりあえず今週末は家で引きこもる予定なので ダイソーまでは行けませんが 近々 もう一つ ちゃんと買いに行きたいと 思います(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)