自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 強いて言えば

 電話で仕事先とかお世話になってるヒトに
 ついつい電話に向かって頭下げてます(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 これって日本人だけなんでしょうか?

 

 今日も
 月刊おりがみ No.548
 はなやぐ春から。

 インコ



 家にある 15cm✕ 15cm のプリント 折り紙で作ってみました。
  それなりに面白い デザインの インコになったと思います(^O^)v


 お昼は

 ドラッグストアのチーズバーガーです♪
 

 最近のドラッグストアの惣菜や
麺類はかなり クオリティ高いなと思って満足しております麺類はかなり クオリティ高いなと思って満足しております(^O^)v



 こちらもお気に入りのストロベリーラテです♪

 最近はしつこい味の乳製品苦手になりましたが こちらはどうにか 美味しく飲めてます♪