駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 近所の駅構内はもっぱらファミマがある程度ですが
 病院に直結してるのがありがたい駅です。

 本日は無事仕事納めとなりました。

 最も年明けは1/2
 実質2日ではありますがお仕事があるのはありがたいことです。


 本日もブロックコレクション・アクアリウムから。

 



 きちんと8本の脚がありますね♪

 

 8本とも上下し細かく動くのでなかなか面白いディスプレイが楽しめます♪


 お昼ですが松屋の
 カツカレー


 松屋のカレーは辛さも選べてカツの種類も選べます♪

 名駅を通りますと
 ななちゃんがドロンジョ様に♪


 これを昔流に言うと
 小股の切れ上がったいい女って言うんでしょうね♪



 昨夜は年納めのドラマスペシャル

 必殺仕事人

 渡辺小五郎役
 東山紀之さんのラストなのでしょうか?


 そして新たにメンバーに加入した
松下奈緒さんが。


 ただ一言
美しい

 その歳にしかない立ち居振る舞いがとにかく魅せてくれました。

 また来年の仕事人も今から楽しみにしております♪