あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今年一年は仕事してるときが毎日じゃないけどけっこう楽しかったな♪

 こうやって仕事ってするんだなって実感が嬉しいんです♪

 今日もブロックコレクション・アクアリウムから。

 アンコウ



 素っ頓狂な目に顎が開閉するのが特徴です(^O^)v



 本日のお昼は
 イオンモールノリタケのフードコート
 野菜ラーメンのベジタン

 お食事したら
 お正月中使える割引券もらって♪


 何を食べたかというと
 トマト担々麺

 +コーラで。

 プチキューブ状のトマトが入っててピリッとした辛味がオーダー大正解でした(^O^)v


 その帰りに近所の駅で
 名鉄迎春1DAYフリーきっぷ
 
 今年はお休みが12/31と1/1の2日だけ。

 この年になるとありがたいんですけどね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 当然1/1に乗り放題しようと計画しております♪



 そして今夜は
 スペシャルドラマ
 必殺仕事人です。


 この回で東山紀之さんが降板。

 新たに松下奈緒さんが仕事人のメンバーに加入ということで今から9時が楽しみです(^O^)v